2005-03-23から1日間の記事一覧

 ファイナルファンタジー/その12

まだやってます。攻略本見ないでやってみるRPG。クリアに何か月かかるんでしょうか。 ルフェイン人の町 ロゼッタ石持ってるし言葉通じるでしょー、と思ったら通じない。なんで? いろんな町に行って話をききまくると「弟に(ロゼッタ石を)見せてくれ」とか…

 マイナーチェンジ&マリオの続き

明治製菓から「じゃがカップ」が新発売。ちょっとまえまでハッシュドポテトっていう名前ででてたやつと同じです。その前は確かプチとおなじような包装ででてたはず。なんでそんなにころころ商品名かえるのかな? ハッシュドポテトとの違いはナッツが入ってい…

 惚れたぜHarajukuでした

嘘つきました。 この日記→ http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050201/p2 で『たぶん「スキマチック」という曲だと思うけど』なんてほざいてしまったのは、「惚れたぜHarajuku」の間違いでした。 あの当時コンビニいくたんびに聴いてたからてっきりアルバムに…

 スピリッツ4/4

「バンビーノ!」が面白くなってきました。田中がちょっと頭良くなりそうでならない話でした。梶くん!と思いました。そんな感じで今週はいまひとつ。 ゴーゴーヘブンは漫画は相変わらずだけど、このまえドラマを初めてちらっとみたらやっぱりアヤ役の子が可…