2005-05-11から1日間の記事一覧

 ピアノの発表会

ピアノ、といえば幼稚園の頃から通算で約7年くらいは習っていたはずなのに、止めてしまえばあっという間にかつて弾けた曲もイントロをちょろって弾いて止まっちゃうくらいの腕前になりさがって、そして、そのうちにあったピアノ本体もいつのまにか処分され…

 げんき

最近携帯の調子が悪い。なんとなくだるい。マッサージ行きたい。というのを全部何かのせいにしたくなるのがいわゆる五月病ってやつなのかもしれなくて、今日「最近元気ないよね」って言われてまったく思い当たる節がなかったんだけど、そういうのも五月病の…

 ビッグコミックスピリッツ5/23

連休ぼけで昨日買うの忘れてた。あぶない。 「中退アフロ田中」 やっぱりそうなっちゃうのかー。ミカが出てくる話は面白い。 「バンビーノ」 あーそういえば学生だったのか! 「ハクバノ王子サマ」 あの件って何?!そういうの気になる。 「DAWN」 保坂さん…

 mice parade/『Bem-Vinda Vontade』

Bem Vinda Vontadeアーティスト: Mice Parade出版社/メーカー: Bubble Core発売日: 2010/11/02メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (62件) を見るマイス・パレードの5枚目のアルバムをようやく購入しました。 もともとはディラングループで活動…