2005-06-16から1日間の記事一覧

 鬼太郎

上に初恋は鬼太郎と書いたけど、当時小学校の1年か2年くらいだった私の初恋の相手は東映でアニメ化された方の鬼太郎です。原作ファンには賛否両論らしいですし私も子どもながらに「全然鬼太郎と顔ちがうじゃん」とか思っていましたが、やがて顔の違いなん…

 見たい映画

//charlie-chocolate.warnerbros.jp/">チャーリーとチョコレート工場:ディム・バートン最新作!で、ジョニー・デップ主演!わーい。なんかチラシみたらジョニデさんがキラキラしてた。日本版はまだオフィシャル完成してないので、海外公式→【http://chocolat…

 けいけんち

これは とある かぞくが のこした blog で ある。 http://garbage.web.infoseek.co.jp/pcp/honbun/blog/top_flameset_top.html はてなの注目URLから知ったので、開いてみたときは「なんだろこれ」というくらいでしかなかったのだけど、読みはじめてみて、す…

 新発売ラッシュ

ラッシュです。なのになんかいまいちめのラインナップ。 夏ポテト/カルビー あわせ梅味は、いつもの梅味と同じだけどやや酸味が強くなったような気がしないでもない。塩味はいつもどおり。ただ、この波カットがあまり好きになれない。前より粉っぽくなった…