2005-06-21から1日間の記事一覧

 インタビューよんだり

予約したの。はやくこないかなぁーまちどおしい。 http://www.tokyoheadline.com/vol209/inter03.html 『VIDEO VICTIM 2』 発売:アスミック 販売元:角川エンタテインメント 6月24日(金)発売

 Reading Baton

id:kissheeさんから頂きました。今度は本のバトン。アンケート好きな本好きとしては嬉しい質問。でもこういう好みって毎日のように少しずつ変動してるので難しい。 お気に入りのテキストサイト(ブログ) いろいろあり過ぎて困ります。有名な方であえてあげて…

 ビッグコミックスピリッツ7/4

オメガトライブキングダム オメガトライブの新章スタート。この5人のオメガの話は気になる。が、ちょっと久しぶりすぎてあれなんですが、この坊主の人は晴君? だよね? 中退アフロ田中 ロボが表紙でちょっと期待したんだけど、あ、そうかその報告が残って…

 メールと手紙の境目

仕事でメールを書くときに、ちょっと困るのが冒頭の挨拶。たいていは「お世話になっております」ではじめているんだけど、それが手紙になると「拝啓」とか「謹啓」に続いて時候の挨拶を入れたりしないと座りが悪い様な気がする。かといって、あったことも無…