2005-07-01から1日間の記事一覧

 各駅電車

小川被告は盗んだ車内の現金などで各駅停車の電車に乗るのが趣味だったという。19歳のころから盗みを繰り返し、仕事をしたことは一度もないといい、調べに対し「仕事をするのが嫌だった。電車に乗って外の景色をながめるのが好きだ」などと供述していると…

 蟲師

いろんな方のところで、蟲師がアニメ化される話を知りました。 すごく好きな漫画なので、ちょっと不安。 原作:漆原友紀 監督:長濱博史/キャラデザ・総作監:馬越嘉彦 アニメ制作:アートランド http://home4.highway.ne.jp/kuso-ken/newanime.htm より 監…

 湿気によわい

暑い日が続いてから、きゅうに雨が降ったりすると、やっぱりその涼しさにちょっとほっとしたりもするんだけど、気温が上がったり下がったりが激しかったので、ちょっと体調を崩してしまった。昨日休んで、今日は仕事に行ったけれど、間接が痛いってことは、…

 ヤングサンデー7/14

何年ぶりかわからないくらい久しぶりに買って読んでみた。私が読んでた当時の連載でもまだ続いているのがいくつかあってびっくりした。ゴルフのとか。 「電車男」 漫画にもなってるっていうのは知ってたけど、読んだのは初めて。原秀則さんらしいハートウォ…