2005-07-07から1日間の記事一覧

 七夕なので

「最低でも半年くらいは思いだし笑い出来るようないいことがありますように」 あとちょっとで七夕おわっちゃうけど書いてみる。あーでもむしろ「具体的ないいことが思い浮かべられるようになりますように」でもいいな。 雨だけど。

 東京ゲームショウ2005

ゲームショウの来場者サイトがオープン ゲームショウでは、各ゲーム機はもちろん、携帯電話のゲームや、オンラインゲームなど2005年末から2006年にかけての最新ゲームの展示がされる予定になっている。 一般公開日は9月17日(土)・18日(日) http://tgs.cesa.o…

 Google Mapsな夢をみた

まず私は空に浮かんでる。そして眼下に見えるトルコとかポルトガルとかを地理関係全く無視して眺めつつ、バンジージャンプみたいな要領で上へ下へと移動しながら写真をとっている。 「まあこの辺はまた次回にして」なんて言いつつ、最終的にはベトナムの港へ…

 CREEPっていう原題の映画をみてきた

友人に誘われて、試写会で見て来ました。地下鉄の構内で寝てしまって、目が覚めてたら閉じ込められてたっていうホラー映画です。 私はホラー映画がものすごい苦手です。サスペンスは好きです。S・キングものとかも見ます。でも純然たるホラーは駄目です。そ…

 ありえない…

昨晩、千葉サマソニ日曜日券が売り切れそう、とサマソニHPにあったのを見て、慌てて一緒に行こうとしてた友人に連絡をして、とってきてもらうことになったんだけど、ついさっき電話がかかってきて、「ごめん、とれなかった」って…。 うわーん!!!泣きたい…