2005-07-25から1日間の記事一覧

 ブライスベル

発売してるっていうのは、あちこちのダイアリさんで見かけているのに、近所に売ってるところが見つからなくてヤキモキしてたブライスベル。いやー柄にもない。って自分でも思うけど、だってかわいいんだよ。しかも海洋堂。 1番欲しかったのはフェアリーガー…

 正義族/後藤友香

ISBN:4883791866 妹が友達から借りたものを借りて読んだ。 絵も話も強烈です。ページめくる度に「なんでだよ」ってつっこみたくなる。 私は結構おなかいたくなるくらい笑いましたが、笑えない人は怒りだしそうな漫画でもあります。とにかく大抵の事に理由は…

 ウマグマのジャケ

上で例をあげたウマグマのジャケが私はとても好きで、思えばこういう入れ子構造*1の絵は子どもの頃から好きだった様な気がする。かこさとしさんの絵本にそういうのがあったのを今でも覚えてるんだけど、何の本だったかが思いだせない。小さな正方形の本でシ…

 第3回小林賢太郎プロデュース公演「PAPER RUNNER」

GBLまであと少し!ということでDVDを見る。小林賢太郎プロデュース公演 「PAPER RUNNER」 [DVD]アーティスト: 犬飼若博出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/04/20メディア: DVD購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) を見る 《出…