2005-07-27から1日間の記事一覧

 ビッグコミックスピリッツ8/8号

闇金ウシジマくん 新章スタート。カウカウファイナンスはようやく役者が揃ったって感じだな。こっからの展開に期待。 20世紀少年 キリコの思い出編。怖いよ!まだそこに謎が残ってたのかーってびびった。 ラストイニング 先週思った通りの展開だったけど、で…

 だめでした

えーと…たぶんまだ半日も経ってないのですが、スタイルシートをもとに戻しました。ということに気付かれた方がいるかどうかはわからないのですが、落ち着かなくてごめんなさい。 ついさっきまでのはmemoというスタイルシートだったんですが、家のMACで見ると…

 MAJOLICA MAJORCAのリキッド

なんかの雑誌で見て、かわいい! と思って早速購入してみたマジョリカのリキッドファンデ。やっぱりかわいいです。1回分の小袋に入ってるというのも使い勝手が良くて素敵なんですが、これ、一箱に30日分入っていて、なんと全部違う小袋。そして、全部にな…

 ソードフィッシュ

ジョエル・シルバー製作/ドミニク・セナ監督ソードフィッシュ 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/04/22メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (26件) を見るえ? なになに? と思ってる間にどんどん話が進ん…