2005-08-26から1日間の記事一覧

 ショック

10月公開の映画「空中庭園」を監督した豊田利晃容疑者が、覚せい剤取締法違反で逮捕された。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000029-sph-ent ショックだ…。「空中庭園」の公開は私もかなり前から楽しみにしてたし、公開間近だったこともあ…

 電車男のドラマを久々に見た

TV

先々週あたりに、飲み屋さんで飲みながら見て以来。お話が結構進展していた。 今回は電車男がエルメスにオタクであることを「カミングアウト」する回で、なかなか良い話だったのだけど、オタクであることって、そんな、泣きながら告白するようなことなのだろ…

朝起きたら日本晴れでした。いい天気で嬉しい。もちろん会社で仕事してるんだけども(今昼ご飯中)↑上の文読んで、なんか昨日と今日は違う日なんだなーとか思った。なんだそれ。天気はいいけども、風邪はなおってなくて、鼻がやばいです。夏風邪注意。

 ヘクトパスカル

雨が降って、風が吹いて、家がぐらぐらしています。テレビの中では、合羽を着た人が、海の荒れ狂う様を指しています。それなのに私は、子どもの頃と同じように、明日が休みになればいいななんて、そんなことを考えています。台風の日に、1日家にいて、暖か…