2005-09-22から1日間の記事一覧

 3年B組金八先生

順調に進んでるのかな。2周目終わってSランク開花が3人。 このゲームでは、生徒の才能を開花させていくと、いろんな職業のパネルがあいて、先生であるところの私が生徒にそれをおすすめする、みたいな状況になるんですけども、皆ほんと文句つけすぎで、「も…

 スナックとチョコ

実はしばらくお菓子、というかジャンクフード断ちしようと思ってたんですけど、こう新発売ラッシュだとついつい手をだしてしまいます(言い訳)。 ハウス食品/素材咲々シリーズ ハウスの新シリーズ、梅、めかぶ、焼き海苔の3種類出てるんだけど、店によっ…

 朝霧JAM

朝霧の面子が発表になってる! というのを「月光ワルツ」さん(いつもおいしそう)*1で知りました。感謝。朝霧は今回が初めてなので、てっきり当日発表なのかと思ってました…。 タイムテーブルはコチラ↓ http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html おーす…

 冬の匂いがする

空気が冷たくなって、空が高くなって、いろんな音が遠く聞こえるようになってくのはちょっとさみしい。 日が暮れるのもどんどん早くなって、6時にはもう真っ暗だ。あんなに長かった1日がどんどん短くなっていく。1日が夜ばっかになっちゃう。なんてマイナ…

 STUDIO4℃新作!

ちょっと前にも触れた*1のですが、携帯サイトFLUXでのUtadaミュージッククリップがついにダウンロード開始されたらしい! ということを中山大輔さんのブログにて知りました。 《Utada&森本晃司》 01.Opening/森本晃司 02.Devil Inside/中沢一登 03.Exo…