2005-10-04から1日間の記事一覧

 落下女 第1回

TV

4月にやった2回の特番がシリーズ化になったもの。特番の時はバナナマン、ドランクドラゴン、おぎやはぎとラーメンズの片桐仁さんだったのだけど、今回からはそこに南海キャンディーズとアンガールズが加わっていました。(あと、天の声役がYOUさんから若槻…

 ビッグコミックスピリッツ 10/17号

中退アフロ田中 私はほんとに田中が好きですよ。でも今回は岡本。あーあーあの2コマめの岡本と目をあわせられない…。叫び声とため息の詰まった回でした。 the3名様 地図すごろくはちょっと楽しそうだ。 美味しんぼ 今回の話はなんか、あたりまえ過ぎるよう…

 焼酎

ライブ後には恵比寿でご飯。恵比寿はよくわからないので、適当に見つけたとこに入ってみた。焼酎が充実しているお店で、いろいろ頼む。今日飲んだ中で特に美味しかったのはむぎ焼酎の「兼八」。焼酎は芋のが好きなんだけど、これはなんか飲みやすくて良かっ…

 Aimee Mann@恵比寿リキッドルーム

17時頃に仕事を切り上げて、恵比寿で友人と待ち合わせ。 会場は満員御礼で、年齢層は割と高めでした。朝霧で会えなかった友人にも偶然出くわす。 私は、一昨日エイミー・マンのライブを見たばかりということもあり、今日は袖の椅子に座ってじっくり鑑賞する…