2005-10-12から1日間の記事一覧

 最近見た夢3本

友達TとSの結婚式。2人とも現実には付き合っていないけど、なんだか舞台を演じているような感じで、とにかく結婚式がとりおこなわれている。 私はXを呼び出す係。Xは現実には知らない人なんだけど、控え室の箱の中に入っていて、お祝いを言いに飛び出してく…

 落下女 2回目

TV

今回はアンガールズのプリン一気食いがすごかった。なんか、あれなんだろ。プリンが激しい振動をみせててちょっと怖かった。それから日村さんのキレながらかわいい連発するやつも「(ブサイク日本ランキング)50位なんてその日の体調次第で1位だよ!!」っ…

 ソラミミ/やまだないと

ソラミミ作者: やまだないと出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2005/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る「西荻夫婦」にでてきたナイトー君のお話。「西荻夫婦」より前っぽい感じだけど、正確にお話が続いていると…

 たったひとつの冴えたやりかた/ジェイムズ・ティプトリー・Jr

たったひとつの冴えたやりかた (ハヤカワ文庫SF)作者: ジェイムズ・ティプトリー・ジュニア,浅倉久志出版社/メーカー: 早川書房発売日: 1987/10メディア: 文庫購入: 39人 クリック: 617回この商品を含むブログ (265件) を見るこの本には3作の短編が、合間に…