2005-10-24から1日間の記事一覧

 見逃したのと見れたの

がーん! 蟲師の第1回見逃した…。というか寝ていた。だって27:45〜って。何時なのかよくわからない(深夜3時45分だ)。来週からは3時40分からとのこと。うーん…。起きてるか微妙な時間帯。ビデオとるしかないかなぁ。 サイトもいつのまにか出来てた → ht…

 みんな大好き塊魂 その2

ずいぶんはまってたのだけど、もうやり過ぎてこれ以上の記録だせない気がしてきたからもうやらないかもしれないって思った。 とりあえず レース いそいで/1分02秒 おおきく23m50cm レインボー いそいで/2分18秒 おおきく/31cm6mm ねむいひと いそいで/1…

 Franz Ferdinand/Franz Ferdinand

Franz Ferdinandアーティスト: Franz Ferdinand出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/04/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (186件) を見るちょっと前に出たニューアルバム、を最近買ったのでその前に今さらですがFranz Ferdinandの…

 花畑、用心棒、保健室

三本だて * どこかからの帰り道を歩いている。向いの公園は一面の花畑。黄色い花でできたアーチに子どもが群がって、親に写真を撮ってもらったりしている。 まぶしくてきれいな景色。青々と湿った草を踏んであるくと、足の裏にまで土の匂いを感じる。右手に…