2005-11-30から1日間の記事一覧

 私が連続させてるそれ

昨日、というか今日もぐずぐずと考えつつ結局言い訳ばかりになってしまった昨日の文章をいじりながら、心底よく知らないことについて書くのはやめたほうがいいなと思いました。 でもなんとなくすっきりしないので、もうちょっと個人的なことを書いとくと、私…

 そういえば暖かい

バス停の紅葉がいまごろ赤くなっていることに気付いて、ようやく今年は暖かいということに気付いた。10月のほうがよっぽど寒かったような気がする。 給料も出たし、コート買おうかなと思っていたのだけど、なんだかそんな気分にもならなくて、ブルゾンとか買…

 ジョニー・キャッシュの伝記映画

ジョニー・キャッシュの伝記映画「Walk the Line」がアメリカで公開されているらしいということを今さっき知りました。遅い。でも早くみたい。主役はなんとジョニー・キャッシュ自身が生前に指名したホアキン・フェニックスだそうです。監督はジェームス・マ…

 FISHMANSたくさん

近頃怒涛の勢いで流れてくるフィッシュマンズ情報に追いつけずにいるのですが、今朝mixiコミュで知ってちょっと興奮してしまったのが、11/25の名古屋ダイヤモンドホールでのライブ光景について。 大好きなキセルがゲストで出る、というのは知っていたのです…