2006-06-12から1日間の記事一覧

 恋愛SLGって

好きなキャラクターがいなくても盛り上がれるものなんだろうか。例えば乙女ゲーといわれるようなのをいくつかやったことがあるけども、結局盛り上がれたのはGSのみな気がする。GSは妹とわーわー言いながらやるのが楽しかった。EVS効果もあると思う。2はどう…

 雨の速度

友達とドライブに行く。走る車の窓を伝う雨は、見始めるとついつい夢中になってしまう。タン、がったい、がったい、スピードあげて、流れる。あっちも、こっちも。梅雨の空気が苦手だけど、雨の音は気持ちいい。 だいじょうぶだよ、って一言が欲しくて、ずう…

 アルパカ

アルパカがかわいい。昨日テレビでアルパカがサッカーしている映像が流れてて、それ見てときめいた。アルパカかわいいよ。だきしめたい。 http://images.google.com/images?q=%83A%83%8B%83p%83J&ie=Shift_JIS&hl=ja

 今昔バトン

kissheeさんにいただきました(id:kisshee:20060611:p1)。ありがとうございます。今回は「今昔バトン」。たぶん今も昔も、そんなにかわりはないと思うのだけど、昔の自分て客観的にしか覚えてないんですよね。不思議。 では早速。 あなたは昔何系でしたか?…