2006-09-30から1日間の記事一覧

 リニューアル

すぎむらしんいちさんとかわかみじゅんこさん、二人とも大好きな漫画家さんで、二人とも最近になって過去の作品集がリニューアルされたんですが、『ALL NUDE』の 2編を加え新編集! ってのはまだいいとして、『少女ケニヤ』の 1998年に宝島社から同タイトル…

 厚切りポテト

ナビスコから新発売された「厚切りポテト」のしお味がうまいです。 分厚いポテトチップスは歯ごたえもよく、ほんのり甘いじゃが芋の味と塩加減が絶妙。先日、台湾で出会った厚切りポテトチップスがかなり気に入ったのですが、これはそれに近い味。 ナビスコ…

 コダマの谷/入江亜季

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ (157件) を見るきれいな本。装丁も、絵柄も、すっきりしているのに詰ま…

 トム・ヨーク@ニュース23

夜は「ニュース23」を見る。トム・ヨークのインタビューを見るためだったんだけど、なんだかなぁという内容だった。インタビューはイギリスにあるトムのスタジオでのものだったんですが、いくらニュース番組の取材だとはいえ、会話がすれ違っている感じが残…