2007-02-07から1日間の記事一覧

 「風来のシレン」が苦手でも「世界樹の迷宮」が楽しめるわけ

相変わらず黙々とダンジョンに潜りつつ、「風来のシレン」苦手だったのに「世界樹の迷宮」が楽しめるわけはなんだろう、とか考えてた。 まずはマッピング保存できるからだ、と思う。 死ぬとレベルが1にとかアイテムなくなるとかよりも、シレンで恐いのは、…

 アメリカンダンスアイドルが終わってしまった…

TV

今日がファイナルの放送でした。TOP4は、ハイディ、ドニエル、ベンジー、トラヴィス。 その中では、ドニエルが一歩およばない感じだったけど、ハイディはほんと魅力的に成長したのがわかるし、トラヴィスとベンジーはほんとうに甲乙つけづらかった。どちらも…

 自由意志のないシステムとしてあるわたし

自由意志があるのかないのかはまだ考え中だけど、すこし分岐先を考えてみたいので、とりあえず自分の興味がある「わたしに自由意志はない」の方に仮定して(……ってなんかの皮肉みたいだけど。)、私に自由意志は「ない」のに、それがあるように感じられるの…

 町田のヤンキー

【日向秀和脱退のお知らせ】 ☆このたびベース日向秀和はZAZEN BOYSを脱退いたしました。 これは、前向きな話し合いの結果によるものです。 ZAZEN BOYSはあらたな活動に向けビリビリ準備中でございます。 2/7(水)更新の向井秀徳情報(http://www.mukaishutoku…