思うところあって

これは日記だし、日記なのでブログモードっていうのもなぁ…と思い、思ったままずるずると何もいじらずに長らくやってきたこの日記ですが、1日にいくつもの日記やら感想やらをのっけているので、記事単位で見ると、せっかくいただいたコメントが、記事(記事っていうか…まあひとつの文)と関係しなくなってしまってたり、っていうのが長らく気になっていたのですが、今日ようやっと思い立ち、ブログモードというのを使ってみることにしました。コメント欄が記事単位になるっていうだけで、別に今までとさして変わるとこはないと思います(←よくわかってない)。
それから、ついでにしれっとスター戻してみたりもしましたが、いまだに家からは見えません。でも会社で使ってるので。こっちはそのうちまた考えると思います。ぐだぐだです。
と、こんだけだとなんか味気ないので、今考えてることをちょっと書いてみたいと思うんですが、あれですよ、「続ける」ことって不思議だよなぁと思います。なんでも、いっこでも、続けてくと、だんだん転がるようになるっていうか、何か、意味っぽいものが出てくる気がするんですよね。それがいい、とかわるい、とかじゃないんだけど、そんなわけで、私もなにか練習しようと思っていて、楽器とかさ、自在にひけたらどんなにたのしいだろーなーとか、妄想しながら、今後も日記を書き続けるんだと思います。あといますごくねむい。