ichinics2005-01-30
映画を見にいくついでに買い物。
イッキのあたらしい号も出ていたので買う。創刊当時の面白さをもう一度・・・と願い続けて読んでいるが、最近いまひとつ。
ナンバーファイブと龍宮殿も今月で終了。
もう特に楽しみなのって吉野朔実(今号はのってない)と鬼頭莫宏「ぼくらの」佐々木倫子綾辻行人の新連載くらいかなぁ。ボツマン面白かったのになぁ。
メタルギアソリッド2のフィギュアがかなりかっこ良かった(特にファットマン)ので勢いで買いそうになる。でもゲームやってからと自粛。でも欲しいなあ。
コナミのネット販売)↓
http://toy.belmo.com/tra-figure/metal_gear_solid2.shtml


髪型かえたい欲が高まっているのに、したい髪型がみつからない。
ボブにしたいなあとも思ったけれど、ここまで(背中の真ん中くらい)伸びたのにもったいない気もするし。
で、雑誌をいろいろ立ち読みするが、やっぱなんかなあと思う。
往々にして理想と現実は噛み合わないしな。