ファイナルファンタジーその4

(その3)
開通した海路を通って未知の場所へ。

メルモンドの町

なんだか閑散としている。洞窟に行けと言う話。この辺うたた寝していたので定かではない。

アースの洞窟

なんなんだこのエンカウント率。と言う訳で延々と洞窟の中に閉じ込められている。ルーラが欲しい、あ、リレミトだ。ドラクエ8やりたい熱が高まっており、落ち着きがなくなっている私。
一歩進む毎に敵があらわれ、毒消しが尽き、毒消し効果のある魔法もなく、さんざんながらなんとかヒールでもっている。何を見つけるのかも忘れてしまった。とりあえず脱出目標。しかしもうどこから入ってきたのか覚えてません。
こんなにダンジョン苦手で良く今までRPGできてたなーと思う。

レベルだけうなぎのぼり。