そらみみ?ほんと?

最近ちょっときになること。

小西真奈美のハウスメイトのCMはとてもかわいい。

そして、あのバックに流れている音楽がハナレグミ「心空」に聞こえる。

スチャダラパーのNEWアルバムが出たと言うことで、最近よくコンビニで耳にする。

たぶん「スキマチック」という曲だと思うけど(惚れたぜHarajukuでした。3/22)、アニ(たぶん)の「かもねかもね」というフレーズが、太郎商店の新しい名義であるザリガニワークスのキャラ「アル・カモーネ」の曲に聞こえる。フィーチャリングというやつ?だったら面白いのにな。
昨年のサマソニでスチャを見た時、「もう40っすよ」とアニが言うのを聞いて私も年とったなーと思った。これからも頑張って欲しいです。

↓ちなみにアル・カモーネの曲はこちらで聴けます。
http://www.zariganiworks.co.jp/index.html