ポンズ百景/ぽん竜太

ポンズ百景(1) (モーニング KC)
2巻読了。(画像は1巻)
面白いです。電車の中で読むのは危険な感じです。私にはジャガーと同じくらい笑えます。笑いの質はまったく違って、このポンズは関西弁の情景描写コントみたいなものが中心ですが、かなり外れ無しで笑えます。1巻がすごく面白かったので2巻がつまらなくなってたら嫌だなと思ったけど、ちゃんと面白くて一安心です。実はモーニング買うのも辞めちゃったから連載は追いかけられてないんだけど、気になる漫画が多くて困ります。「はるか17」とかね。もっとブレイクしてほしいような漫画がいろいろです。

と思ったらポンズもう最終回になったの??なんでだ講談社