3連休終了

友人の結婚式のスピーチを頼まれたので考える。照れ屋なので本来なら人前に立ってスピーチなんて、って感じだけど今回は別。しかし何を話せば良いのかよくわからない。
本屋さんでスピーチ本を立ち読みしてみたけど最初のページで萎えてあきらめた。
そのかわり結婚式で着る服を考えて楽しむ。普段は着られないような服着れるのはうきうきする。給料でたら服も買ってしまおうかと画策中。
今週中にオペラシティにも行こう。と思ってたのに「アートミーツメディア」は今日で終了だって。がっくり。
そして3連休中に部屋の大掃除もするつもりだったのに、頭痛くてやる気起きず。家の中の皆が具合悪い。母が寝込んでいるので、晩ご飯は適当料理。三食丼のつもりが材料足りなくて二色になる。