惚れたぜHarajukuでした

嘘つきました。
この日記→ http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050201/p2 で『たぶん「スキマチック」という曲だと思うけど』なんてほざいてしまったのは、「惚れたぜHarajuku」の間違いでした。
あの当時コンビニいくたんびに聴いてたからてっきりアルバムに入ってるんだと思ってたよ。ごめんなさい。この前スペシャでスチャのライブ見た時に「あれー?」とは思ったんだけどやっぱ違ってた。なんかいろいろあったのね。
反省するとともに、あらためて「惚れたぜHarajuku」からSDP週間を再びはじめてみようかと思います。さりげなく。スリッツとかLB祭りとか、なつかしいな。なつかしいとか言いつつ今でも夏の定番ソングは「サマージャム'95」なんだけど、ってあれもう10年前なのか! 時間過ぎるの早いなあ。

「惚れたぜHarajuku」のPV試聴ページ
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/march_05.htm

ちいさすぎる。