あしたはきゅうりょうび

なんだかぐだぐだな感のあるここ最近。なんかだめだ。
でもやっと明日は給料日。この日の為に働いてるんだよなあとかしみじみ思いつつ、新しい仕事もようやく動きだしたので勇み足にならない程度に気合い入れたい。でもちょっとプレッシャーに負けそう。私は人見知り、というより知らない人にあうの怖い症な気があるので、今日は知らない人と打ち合わせですよって日にはそれこそ一人で何回ドトールで仕切り直すんだってくらい仕切り直しまくって気分を落ち着けようとするんだけど、でもやっぱ会う直前まではものすごくブルーになってしまう。で、実際あって話はじめちゃえばなんとかなったりするんだけど、ならなかったときのこと考えるのが怖いんだろうな。
なんて愚痴りつつ、給料出たら、LOWのチケットとベルヴィルのサントラとワンピースを購入するつもり、だ。