ベビースターラーメン丸

エースコックいか焼そば味」と「エースコック豚キムチ味」が新発売。井出商店や大勝軒に続きコラボ特集なんでしょうか。私はエースコックのいか焼そばと豚キムチを食べたこと無いので味の再現はどうなのかよく分からないけど、まあキムチ味とソース味でした。相変わらずおいしいけど、最近の4種類の中では、大勝軒→豚キムチ→井出商店→いか焼そばの順番で好きです。
ついでにローソン限定(たぶん)サワークリームオニオン味のポテトチップスも血迷って購入。オリゴ糖食物繊維ヨーグルトパウダーが入ってる健康志向のポテトチップらしい。ポテトチップスで健康になろうとは思ってないけどな。サワークリームオニオン味が好きなので買ってみた。