さくら

ichinics2005-04-07
今日はとても暖かかった。なので昼に近所の公園までお花見に行く。
昨日までは、五分咲きって程度だったのに、この暖かさで一気に開いたみたい。今週末にお花見会があるので丁度いい日頃でうれしい。
公園ではおじいさんが熱心に写真をとりまくっていた。なのでつい自分も一枚、携帯でとってみる。くもり空のせいかあんまり映えない。けど、そろそろお蔵入りしている一眼レフとかホルガとかを出してみようかなと思う。冬は駄目です。基本的になにも出来ない。はやくこのまま夏までいっちゃってほしい。
1人で残業してたら、いつのまにか寝てしまっていた。春眠暁をなんとかっていうけど、つまりもう本気で春ってことですね、と思って急いで帰る。