やっと読んだ。
勘の鋭い方はネタばれ注意。
【YOUNGYOU】
- 蕾また蕾
- 老いらくの恋。鴨居まさねはこういう短編の方が好きかも、と思いました。
- たまゆら透明少女
- 渡辺ペコという名前をはじめてみたのは多分「蛇にピアス」の漫画版で、あれはあんまり好きじゃなかったけど、このオリジナル短編はいい感じだった。
- すぐりの季節
- なんかとっても韓国ドラマっぽい話になってきた。異母兄弟とか妹が美人で恋のライバルとかピュアな主人公とか。面白いけど。
しかし今回はなんといってもこれ。大展開。
- ハチミツとクローバー
- ぎゃー! 真山がぁぁ! びっくりしたー。いろいろな意見があると思いますが、私は「よくやった!」って思います。個人的に1番感情移入できるキャラクターなので、なんか嬉しい。いやーなんかちょっと泣けたかも。青春スーツを脱ぐときがきたのか?
【FEEL YOUNG】
- ゆくゆく1
- 宇仁田ゆみ「トリバコハウス」番外編。ライバル登場。いやだよー。めんどくさいよなあ。なんか、こういう漫画はなぜか男側に感情移入して読んでしまう。
- パリパリ伝説
- かわかみじゅんこさんの赤ちゃんはもう2か月だそうです。赤ちゃん描写面白い。「フランスには何ひとつタダのものはありません」ってほんとか。
- スクナヒコナ
- 南Q太さんの漫画はいままでなんとなく入りこめないものが多かったけど、スクナヒコナで印象が変わった。ここんとこの数回は毎回何回も読んでしまう。単行本で買おうかな。
- ちらりちらり
- 陸奥A子さんの漫画みたいな雰囲気
- 満ちる
- 小野塚さん読み切り。すごい短くてちょっと物足りない。そういやIKKIでやってたやつがなかなか良かったなぁ。