最近の買い物

ichinics2005-05-03

  • ipod-mini入手したのでヘッドフォン買おうと思ったけど、決められなかった。かわりにたまってたポイントで白いケースを購入。シールとか貼りたい。
  • 前に下北のサンデーブランチの中にある雑貨屋で見てからずっと欲しかった夏がけふとん → がちょっと安くなってたので購入。うれしい。
  • 先月給料でたら買うと言ってた皮のスリッポンが売れちゃってたので、やっぱりスニーカーだよねと思いなおしてVANSを買う。VANSは細長い感じが好き。
  • 会社のおじさんから伊右衛門のおまけ手ぬぐいをもらってそれがすごくかわいかったので、自分でももう一個買ってみた。波みたいな柄のと竹のやつ。思ったより大きくて使い勝手もよさそうです。

伊右衛門手ぬぐい柄一覧↓(壁紙ダウンロード)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/iemon/digital-omake/index.html

なんか散財してるような気もしないでもない。