GWまとめ

http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050427/p3で書いたことのうちプラモと掃除は出来ず、読了した本は2冊のみ。なんか映画ばっかり見てた気がする。でもGWの予定で思い描いてたことの半分はできたのでまあいいか。
↑で書いた話の時に、地元の友達とパソコン話をしたら何かいろいろやりたくなって、特に予定がなかった今日は久しぶりに放置してるものに手を付けてみたけど、やりだしてみたら、いろいろわからなくなっててびびる。まあもともと大してわかってないから、のんびりでいいや。
物件探しも1ついいとこがあった。張り替えたばかりの畳の匂いと、窓の外から見える緑がとても気持ち良い部屋。でも、ちょっと予算オーバー。迷いどころだけど、こっちも急いでないので、まあのんびり夏までに。