お久しぶりです店長

仕事が終わってから友人と待ち合わせ。ちょっと時間が余ったので、古巣へ顔を出して、CDをいろいろ購入。お会計してくれた店長と少し話をする。働いてる時はわがままな店長だなーと思って不満もあったりしてたけど、今でも自分のボス(なんかへんだけど)といえば、今の会社の社長とかじゃなくて、この人を思い浮かべるんだよなあ、と思いつつそんなことはもちろん言いませんでした。「まだこんなの聴いてるのかよ」などなどの悪態つかれつつ、ちょっと楽しい気分になって店を後にする。
友人とお茶をして帰宅してからは、ずっとイールズ聴いてた。そんで上の文読んで自分ってきもちわるいかもと思ったけどまあいいや。