げんき

最近携帯の調子が悪い。なんとなくだるい。マッサージ行きたい。というのを全部何かのせいにしたくなるのがいわゆる五月病ってやつなのかもしれなくて、今日「最近元気ないよね」って言われてまったく思い当たる節がなかったんだけど、そういうのも五月病のせいにしといたほうがいいかなと思ったけどやめといた。そんで最近元気ないんじゃなくてもともとそんなに元気なタイプじゃないだけだよと言おうとして、私はいつからそうだったんだろうと思ってたら、そもそも元気って何だ? テンションの高さか? というような事まで考えはじめて、たぶん元気な人はそんなことまで考えたりしないんだろうなと思ったりした。
そんで別に元気なくないけど気分を変えたくて髪でも切るかと思ったけど、今行ったら一気に切りたくなりそうでちょっと二の足踏んでます。今はかなり長いんだけど長いうちにしかやれないことってなんだろ。やりきってから、ばっさりいきたい。もうばっさりと。