俺はエッジを失っちまった

そういやこの前元同僚というか先輩というか友達な人と飲んだ時に忘れず脳内メモ!と誓ってたことを今さら思いだした。
THE RAPTURE」のリリースでお馴染み、N.Y.のレーベル「DFA」のボス「DFA」の片割れ「JAMES MURPHY」のソロ・ユニット「LCD SOUNDSYSTEM」による大ヒット曲「LOSING MY EDGE」の話(長くてすみません)なんですが、もうかなり今さらかもしれないけど、その友達が勝手に日本語に訳して歌ってくれた「LOSING MY EDGE」にかなりときめいたので買わなきゃと思ったわけです。
Lcd Soundsystem (Dig)
いまさらついでにその友人訳の歌詞(たぶんかなり意訳)を書いとくと、
「俺も昔はすげえいけてたんだけど、今はもう年とってさ、俺はエッジを失っちまった。エッジを失っちまったんだよ。でも!俺の持ってるレコードはすごいぜ。CANだろ(以下延々とアーティスト名)…そしてソニックス!ソニックス!SONICS!…(以下ずっとソニックス)」
こんな感じらしいのでこれは買わなきゃと思った次第です。給料でたらすぐ。