新発売多い

カルビー

のり唐辛子
ちょっと前からでてる「のりのり」ののりをちょっと少なめにしたけど香りはそのままにした感じ。七味の辛みもさわやかで、最近のポテトチップス新発売の中ではかなり美味しいと思う。ただし、辛くはないです。ちょっとぴりっとするかなーくらい。

おやつカンパニー

ベビースターラーメン丸定食チャーハンセット
ラーメン味とチャーハン味のセットラーメン丸。味の差はあんまりないけど、美味しいです。これで落ち着いて欲しい。
ベビースターラーメン丸定食ギョウザセット
チャーハンのほうがさっぱり味ならこっちはこってりかも。ギョウザの方にちょっぴりラー油の匂いがするとこが細かくでいいです。んまい。

グリコ

メンタルバランスチョコレート ギャバ/ミルク味
リラックスするチョコらしいですが、どうでしょう?やわらかめのチョコで、味はベビーチョコととても似てる。いわばベビーチョコを一気食いしてる感じです。