パーティお泊まり刺繍など

先月結婚式に出席した友人の、今度は二次会っぽいパーティへ出席してきました。
受付をやったのでいろんな人の顔をまじまじと見る機会があったのと、久々に接客っぽいことを(会費もらったりとかで)やったのでちょっとテンションがあがって楽しかった。
あの人○○に似てるねーとか言いながら、久しぶりの友達に会って喋って料理をつまんでるうちに、あっというまに終了。とにかく新郎新婦が仲良さそうでなによりでした。
 *
ichinics2005-05-22
会の後は、遠方から来ていた友人と帰宅。漫画とか読みながらいつの間にか寝て、起きて、二子玉川で買い物してお茶飲んで別れる。
 *
二子の高島屋の手芸屋さんで刺繍用の輪っかを購入したので、先日の刺繍CAFEで買った刺繍キットにようやく挑戦。むかしっから不器用なんだけど、これを機会にステッチくらいは気軽にやってみれるようになりたい。そんでブックカバーとかに小さい刺繍いれたい。まだぜんぜんできてないけど、今日はとりあえずここまで→。