今夜で店じまい/宮崎吐夢

今夜で店じまい[DVD]

今夜で店じまい[DVD]

大人計画宮崎吐夢氏による、Web現代上のコンテンツ、をまとめた、もの、で、このDVD(形態は本)は頂き物なんですが、いや、1年くらいほったらかしにしていたことに気が付いて、今夜見てみたのですが、そうか、ペリーの人だったんですね。てものすごい今さらなんですが、なんか、あーそうなんだーうわーと思いました。
なんだか顔と声のギャップがある方ですよね、ってそんなことないのかな。とにかくペリーの顔しか浮かんでなかったので、宮崎吐夢さんとぜんぜんつながってなかった。ごめんなさい。ってだれにごめんなさいだかわかんないけど。
ともかく「今夜で店じまい」はけっこう笑えたので満足です。キャリーみたいなのとかね、そういうのもありつつ、主に下ネタ満載なのもおもしろかったです。けど、「でもそうかー、この声は宮崎吐夢さんだったのかー」ってのでちょっと上の空だった。