Musical Baton

id:shionoさまよりばとんをいただきました。わーい。ありがとうございます。ちょっと照れてます。id:kissheeさんも挙げてくださってありがとうございます。
えーと、答えます。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今家じゃないのでよくわからないですが、500曲くらいです。 整頓下手。

Song playing right now (今聞いている曲)

今現在はかかってないですが、今朝聞いた最後の曲はキセルの「ギンヤンマ」です。

The last CD I bought (最後に買った CD)

下に書いたDEATH CAB FOR CUTIE/Transatlanticismです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

5曲にしぼるのむずかしいけど、

CREEP/RADIOHEAD
レディオヘッドを知った曲であり私が英語の歌詞を暗記してる唯一の曲(たぶん)なので。
Last Goodbye/Jeff Buckley
大好きすぎてどうしようというくらいの曲。
いかれたBaby/FISHMANS
かなしいときに浮かぶのはいつでもこの曲だっ〜たよ〜。うれしいときもそうです。ずっと聞き続けてる曲なので思い出がたくさん。未だに新鮮な気持ちで聞ける。
Simple twist of fate/BOB DYLAN
「血の轍」というアルバム全体でとても思い入れがあるんだけど、あえて一曲挙げるならこれ。
Somewhere Over The Rainbow
曲自体が好きなのですが、あえて歌ってる人を挙げるならやはりオズの魔法使いでのジュディ・ガーランドだと思います。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

これが一番むずかしい・・・。人見知りなのでパスしようかとも思ったのですがたまには勇気をだして送ってみます。
もう受け取られてたらごめんなさい。面倒だったらスルーしてくださいませ。
id:yamnakさん(もう受け取られてるのは知ってるのですが知らない振りして送ります)
id:so_ra_toさん(よろしければぜひ!受け取られてたらごめんなさい)
それからはじめましてなので緊張しているのですが、いつも拝見している中で特に音楽の趣味が素敵だなと思っている方へ。
id:LJUさん
id:masuo45さん
はじめましてで突然ごめんなさい。面倒だったらスルーしてください。