東京ゲームショウ2005

ゲームショウの来場者サイトがオープン

ゲームショウでは、各ゲーム機はもちろん、携帯電話のゲームや、オンラインゲームなど2005年末から2006年にかけての最新ゲームの展示がされる予定になっている。
一般公開日は9月17日(土)・18日(日)
http://tgs.cesa.or.jp/index.html

いろんなゲームの発売情報やら展示やら体験やら体験版もらえたりやらの素敵イベントゲームショウ。今年も行きます。昨年もいろんなゲームの体験版もらってほくほくして帰って来たんですが、なんだかんだ言ってあんまりやる暇ないっていうのが悲しい。今年はやっぱ次世代機の発表あるかもっていうのが見どころなのかしら。だよね。あと「ワンダと巨像」もそろそろでるかなー。きっと体験できるんだろーなー。