はてなまっぷ

最近、会社で暇さえあればはてなマップをみてる。とりあえず最初に自分の家を確認しようと思ったんだけど、いまいち「おー」と思えるほどよく見え無かったので通ってた小学校とか見て興奮して、外国行って興奮して、そんな感じで見てるとあっという間に時間が経ってしまってやばい。
でも家ではマックでIEなので見れない。「このブラウザでは御覧になれません」と言われてしまう。というかこのブラウザだと見えないもしくは見にくいサイトとかダイアリーとかがとても多くて、アンテナに入れさせてもらってるところの3分の1くらいは崩れてしまうとこな気がする。と言うわけでブラウザ変えようかなぁーと思いはじめて何ヶ月経ってしまったんだろうか。