気力不足

先週ちょっと体調を崩したり回復したりを繰り返していたせいか、今週になって、やんなきゃ行けない仕事が結構たまってることに気が付いた。ので、今日はわりとがしがし仕事したつもりなんだけど、途中から偏頭痛がひどくなり、薬のんでごまかしたりして終了。水曜だから映画見たかったけど、あきらめて家に帰る。
そろそろ引っ越しする予定なのでもっといろいろ家でやらなきゃいけないこともあるのに、やる気にならない、というかちょっとした難題がクリアできない。
この大量の本はどうすればいいんだろう。六畳間に入る本の冊数ってどのくらいなのかな。
CDはフラッシュ・ディスク・ランチのケース(確かここの店長が発明?したって言ってたやつ)にとうとう手を出してしまおうかと思ってる。