ビアガーデン

ichinics2005-08-04

この夏はほんとビアガーデン行脚してるんじゃないかってくらいビアガーデンばかり行ってるんですが、またビアガーデンです。といってもそんなビアガーデン行った事書いてないかもしれないけど。
ともかくビアガーデン行きました。でもあれですね、ビアガーデンのビールって高いのね。今日初めてビールの値段見てびびった。普通の居酒屋の1.5倍くらいは高い。しかもグラスは冷えてないし、暑いし、料理は美味しくないし。仕事帰りに一杯って感じに寄るべきとこなんだなやっぱり。
という訳でそろそろ屋内のご飯やさんに戻ろうかなと思いました。
でも来週は千葉マリンスタジアムで飲むビールが楽しみだ。日曜日のチケットを求めて金券ショップまわってみたりとかもしたけど、ものすごい値段になっててびびって落ち込んだりもしてたけど、ザゼンシングル聞いてなんだか報われた気分になってます。いえい、とか言いたい。