ビッグコミックスピリッツ 8/22、29合併号

ボーイズ・オン・ザ・ラン
花沢健吾さん新連載!27歳の誕生日を迎える夜、主人公はテレクラにいた…というところからお話はスタート。とりあえず、今日「あの子と話せた」っていうあの子が気になります。それから、ラストにちょこっとでてくるたくましい女の子。ホテルに行った女の子はすごいこわい。こわいけど…。こういうときふと女子目線にもどっちゃうのがつまんないなぁ。男子はどう思うんだろ、こういうシーン。
中退アフロ田中
教官はかわいいし、田中もよくやったと言いたい。でもなー来週どうなんだろうなー。うまくいったら連載終了しちゃいそうだしなー。
the3名様
実写版漫画付き。なんか漫画で見ると、みんな美化されてはいるものの、かなり漫画に近いなーと思った。りした。
団地ともお
写真っていいものですね。
ハクバノ王子サマ
よしきたー!あーもうそっちで上手く行って欲しい。で、あれだ、上手くいった頃にフィアンセ帰ってきて修羅場になるんだな。
ラストイニング
聖母の監督はルンゲ警部に似ている。
闇金ウシジマくん
すごいへこむ話だった。
バンビーノ
色んなお客さんがいて、ちょっとづつ仕事が面白くなってくるところ。常連さんとの対決野シーンで、前にイブニングでやってたホスト漫画を思いだした。