YOUNG YOU 9月号

ハチクロ80年代風クリアホルダ付き。8/19に新刊もでるそうです。

ハチミツとクローバー
森田さんのお父さんが格好良い…。がんばった山田さん。次号重要な展開がありそう。
papa told me
今回のお父さんを見て、人がその役割から離れて1人の人として見える時のことを考えた。具体的に言うと、あの流れ星を見上げるシーンなんだけど、急にお父さんも1人の男の人なんだなぁと思ったりした。
東京膜
渡辺ペコさんの読み切りシリーズ2話め。最初に間取図を見せて、そこに住む人の物語を描くってシリーズのようです。最初に間取図見て瞬間的に感じたことが、きちんと話に反映されてて面白い。期待が高まった。ところで、今回の話にでてきたような、細いんだけど骨太そうな上腕二頭筋は男の人ならではで良いなぁーと思う。男の人はもっと上腕二頭筋をちら見せしてくべきだとおもいます。
ぜんぶ糸のせい
鴨居まさねさんの読み切り。いろんなことに恵まれてる主人公が、「やれること」じゃなくて「やりたいこと」をやるって決めることについての話だったと思う。良い話でした。この人の描く人っていい人が多いな。

えぇえ!?

kokko3さんの日記(「の残滓」http://d.hatena.ne.jp/./kokko3/20050815)で知ったのですが、YOUNG YOU休刊てまじですか? 知らなかった!!
ハチクロそろそろ終わるみたいなのに、中途半端に移動とか嫌だなぁ。
本誌での情報待つ。(ってもうあったの?)