ブレイブ・ストーリーの予告

先日「アイランド」を見たときに予告が流れて「わわわ!」と思いつつもそのまま映画はじまってしまって忘れてたことを今思い出した。遅い。
その予告は、GONZO制作宮部みゆき原作の「ブレイブ・ストーりー」のもの。映像が流れたのはちらっとでしたが、わりとかわいいめのキャラクタに仕上がってた気がします。ちょっとドリームバスターと勘違いしてて、山田章博さんがギャラデザか、と思ったら別の本だった。ごめんなさい。宮部みゆきさんの本は好きで、割りと読んでると思うんだけど、「ドリームバスター」と「ブレイブ・ストーリー」は読んでないんです。アニメ見る前に読もうかな。いや読もう。
ちなみにこの企画はフジテレビによるものらしいです。詳細のニュースがリンク切れになってるものが多くてよくわからないのですがこちら(http://www.i-mezzo.net/log/2004/06/29000010.html)によると、監督は千明孝一さんらしいです。楽しみだ!
公開は2006年夏とのこと。「待て、しかして希望せよ」ということで。