ハチミツとクローバー映画化

最近なんか「ハチクロ+実写」という検索ワードで人が来るなぁー、と思っていたら、ほんとに映画化するんですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000022-spn-ent

映画はCMディレクターの高田雅博さんが監督で、来年夏公開予定だそうです。キャストは櫻井翔さん、蒼井優ちゃん、伊勢谷友介さん、加瀬亮さん、関めぐみさんとのこと。
つまり、
竹本→櫻井さん/森田→伊勢谷さん/真山→加瀬さん/はぐちゃん→蒼井優ちゃん/山田さん→関めぐみさん
ってことでしょうか。皆さんかなりはまっている気がします。でもって、個人的には大好きな優ちゃんが出演するってことと、加瀬さんの真山がぴったりで嬉しいです。
高田雅博さんもCMディレクターとしてはかなり有名な方ですが(最近だとライフカードのCM*1とか)、映画を監督されるっていうのは私の知る限りでは初めてだと思います。
楽しみだなぁ。