ビッグコミックスピリッツ 10/3号

連休だから早めの発売。ともおとアフロが休みでちょっと寂しい。

ハクバノ王子サマ
小津先生に二の腕触れられたことでダンベル探しはじめるタカコサマ。備えあれば憂いなしって台詞がまた…。が、妹にメールを見られてしまって今後波乱の予感。
ホムンクルス
名越の回想が現在に繋がる。顔つきが全然違う。
バンビーノ!
合コンに行ってもウザがられる伴の巻。一期一会を学んで、今後成長するんだろうか。たのしみ。
出るトコ出ましょ
「亀井くん。これコピー。」には正直ときめいたよ。和解シーンっていいよなぁー。
テレキネシス
今回は「めぐり逢い」でした。恋愛ものってあんまり見ないんだけど、これはちょっと見てみたくなった。それは大島弓子さんの「恋はニュートンのリンゴ」を思いだしたからです。
東京エイティーズ
うわぁー。ぐわぁー。ちょっと昔のドラマ見てるみたいだなぁほんと。前も書いたけど、これ原作「クニミツの政」とかの人なんだよね。プロだなー。