朝霧JAM

朝霧の面子が発表になってる! というのを「月光ワルツ」さん(いつもおいしそう)*1で知りました。感謝。朝霧は今回が初めてなので、てっきり当日発表なのかと思ってました…。

タイムテーブルはコチラ↓
http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.html

おーすごーい。見たいのも知らないのもたくさんあって嬉しいです。中でも今回が初ライブとなるらしい、オオヤユウスケさん、原田郁子さん、永積タカシさんのユニット「ohana」が見れるというのが楽しみだ。それからAFRICAN HEAD CHARGEとレイハラカミさんとチャリチャリ! あと、ちょっと気になってたTHE DISCIPLES。
うーん、タイムテーブル見てるといろいろ悩むけど、まあのんびり楽しんでこようと思います。キャンプ楽しみ。