落下女 第1回

4月にやった2回の特番がシリーズ化になったもの。特番の時はバナナマンドランクドラゴンおぎやはぎラーメンズ片桐仁さんだったのだけど、今回からはそこに南海キャンディーズアンガールズが加わっていました。(あと、天の声役がYOUさんから若槻千夏さんに変わってた。)
となると必然的にショートコントがオンエアされない人もいるわけで、そこはちょっと残念だけど、やってることは前回と変わらず面白かったです。ノーパンでハードルとか。未亡人のやつとか。落下してきたメイドさんを叱るコーナーではだんとつ鈴木さんが面白かったなー。おいしそうってなんだ。
* * *

特番の時に勢いあまって中退アフロ田中落下女についてかいたやつ
→ http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050419/p2