ポテトチップスケース

プリングルズが、学校のタイムスケジュールの中で子供達が大好きな時間「ランチ」をもっと楽しく過ごせるようにと、ポテトチップの一枚一枚にクイズを印刷したものを発売した。
(中略)食べ過ぎに注意するべく少量のみ入る「プリングルズ携帯用ケース」なるものもあり、これは子供達のランチバッグによく入っているのをみかける。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130117102.html

クイズプリントは「たべっ子どうぶつ」みたいなもんかなと思うけども、ポテトチップスケースはちょっと欲しい。私は中毒かってくらいポテトチップスが大好きなんですが、筒状ポテトチップスに代表される整形済みポテトはあんまり好きじゃなくて、だからプリングルスも滅多に食べない。でもこのケースがあったら食べるかも。
ポテトチップスをもって街に出よう。なんて。