コーラス12月号

YOUNG YOU休刊ということで、コーラスに移行。先月号から読みはじめてみたけど結構面白い。

PONG PONG/小沢真理
男子校のチア部の話。ひたむきな主人公の様子に恋ってんじゃなく人として憧れるっていうのがいいなと思った。
アイスエイジ/もんでんあきこ
あんまりにも連載途中すぎて流れがさっぱり読めないんですけど、とりあえず格好の良い男の人がたくさんでてくる漫画だなと。私も分子モデル組み立てたい。
悪いのは誰/松田奈緒子
これも途中からなんでどの人が主人公なのかもいまいちわからないんだけど、面白いな。
駅から5分/くらもちふさこ
電車の中からみるつつじのシーンが印象的。
えいえんのすむところ/榎本ナリコ
センチメントの季節だ。なんか久しぶりに読んだな。

ハチクロは来月カラーエッセイ掲載で、2月号から連載とのこと。